また!?

土屋礼央たんがサッカーネタでブログを更新ですっ☆
イケメンですと!?それは、早速チェックvvvv
↓クリストファー・ビルチャール選手↓
http://wc2006.yahoo.co.jp/feature/cool/tri.html
まぁ、基本的なイケメンですね◎逆に言えば、特徴が
あんまりないカンジ(汗)ウチ的には黒人より白人派
なので、応援したいと思いますよ◇
次回は【なんかディズニーの子役に出てきそうな顔】
らしいですが、どんなだよっ!?


中学の恩師からメール・・・また何かを感じました??
でも、すごいですよね。おばあちゃんといい、中学の
恩師といい、フツーめったに連絡ないハズ!!そりゃ
何か感じるわ◎ウチは、中学の担任が大っ嫌いなので
連絡先なんて知りません(爆)


「不安倶楽部ラジオ」ですか。礼央たんっぽい(笑)
6月は試用期間らしいので、まだスターターキット
は買ってないです◆さぁーせん!!でも、めっちゃ
楽しみにしてますよぉvvvv不安だらけなので
集まらせてくださいっ★