なっ!!

礼央化住宅、また『めざにゅ〜』の時間帯に更新っっ☆
コレは、開幕がうれしくて更新してるんですよね!?
昨日「次回は・・・」って書いちゃったから無理やり
更新じゃないですよね!?(笑)


今回は「なんかディズニーの子役に出てきそうな顔の選手」
ということでしたが、コレってその度に探してるのか??
自分でお題を与えて、自分で探す・・・やってそう(爆)
まぁ、いいや◆今回、そんな土屋礼央たんが探してきた
のはこの方!!!!
ホセ・モンティエル選手
あぁ〜、なんかこの鼻のでかさとかディズニーの子役
っぽいなぁ◎でも、ホントに若いんだね。
で、この方が成長すると・・・
ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト選手
あぁ、結構似てる!?・・・う〜ん。おつかれお(笑)


降りそうな幾億の星の夜』プロモーションで大阪
ですかぁ。また行きたいなぁ★
たこ焼き〜!!うどん〜!!お好み焼き〜!!
食いもんばっか(汗)そーそー、この前テレビで南キャン
が大阪を案内するみたいなのをやってて、心斎橋に
ある【北極星】とかいうオムライスのお店がおいしそう
だったから「今度食べにいこっと♪」ってウチがつぶ
やいたら、おとうちんが「いつ行くんだよっ!?」って
つっこんできて焦ったわ。きっと、また近いうち行く
ことになると思うもんvvvv
てか、大阪行くのにこんな時間まで起きてる礼央たん
はいいんでしょうか(笑)