開幕!!

勝ちパンダ

ついに2006FIFAワールドカップドイツ大会開幕です☆
個人的に密かに盛り上がっております(笑)
土屋礼央たん効果もあるのかもだけど、もともと野球
よりサッカー派な人間なんでテンション上がりますね◎
4年前は学校行ったら、ほとんど人がいなくて自分も
帰って試合みてました(爆)今年はどーかな??
今日は、開幕なのでドイツビールで乾杯してみました♪

やっぱビールは苦手だ・・・この1本で限界_| ̄|○;;
日本戦の時はドイツワインで盛り上がる予定ですっvv
ホントはスポーツBarで盛り上がりたいケド、なかなか
行く勇気がないっす◆なので、家でおとうちんと一緒
に盛り上がっちゃいたいと思いますo(*^□^*)o