まただ!!

↑入れ替えると玉田(笑)
サッカー好きの土屋礼央たんは、深夜の大阪のホテル
から3日連続更新ですっっ☆冬季オリンピックの時も
そうだったけど、人に話したいんだよね、きっと◎
今度、サッカーのコトを質問してみようかな??


今回は【名前だけで人気の出そうなインパクトのある選手
〜ミュージシャン編〜】というコトで土屋礼央たんが
たくさん選手が載ってる選手名鑑から見つけてきたのは
レボレボ選手
(≧▽≦)ノシ←ツボでした(笑)しかも、兄貴は控え!!
やべぇ・・・ベンチに注目だわさっ◇アンゴラアクワ選手
に大注目らしいですよ!!(NHK情報)てかさぁ、
西川兄貴は『ウタワラ』に出てんだね◎見れてうれしい
ケド、なんかヤダ(爆)
続いて、ゼ・ロベルト選手
えっ・・・(失笑)どーかな。高見沢サンはステキです!!
ラストは、ボアテング選手
・・・BoAファンに怒られそうで怖い(((((゚д゚;;)
個人的に黒髪のBoAちゃんが好きです♪


新曲の降りそうな幾億の星の夜近畿キャンペーン、
お疲れおでございます★10日の公開生放送@舞浜には
行くので、W杯トークいっぱい聴かせてくだたいね◎