bay fmレポ!?―後編―

16時20分、ようやくスタジオ前に入場!!で、中に
入るとすでにヒキティ土屋礼央たんがいるでは
ないですかっっ��( ̄□ ̄;;)!!フツー逆じゃね??
そして、なんだこのロープ・・・行列みたいにしない
ほうよくね??押したりするの防止のためか??
てか、見えねぇ・・・_| ̄|○;;そのミニーちゃん
の耳が邪魔なんですけど・・・◆その耳でさすがの
土屋礼央たんも隠れちゃってますよ。まぁ、モニター
もあるし、チラチラ見えるしいっか◎
衣装はWAVEツアーの衣装でした!!礼央たんが
タンクver.でメガネだったので萌え〜(*´∀`*)



そして、早速O.A.スタート☆
DJのバッキーさんが『メガネハンサムのお二人』と
紹介したので、ウチはひとり爆笑してました(笑)
ハンサム・・・ぜひ取り入れたい単語だよ。
で、2人が紹介され立ってスタジオ前のみんなに
ご挨拶vvvvおぉ、なんとか見える!!
そんなんしてると、スタッフの方が大声で
「時間ですので出てくださーい!!」
・・・はい??今なんて??すると1列目にいた方が
ぞろぞろと出てくるではないですかっっ!!
いっ・・・入れ替えっ��( ̄□ ̄;;)!!
そんなの聞いてないし_| ̄|○;;ここはスペイン坂
形式ですかぁ。エミさんとまさかねぇってメール
で話したコトが現実に◆そりゃ前で見たいけど、
なんのための整理券っすか!?しかも、スタッフの
人がうるさくて声がほとんど聞こえん!!内容が
把握できないし・・・。てか、中で礼央たんとか
撮ってるカメラマンがめっちゃ笑顔でみんなを
見てるんですけど・・・怖いよぉ(滝汗)


すると、いつの間にかいよいよウチの番です◎
ちかーーーーーーーい(≧▽≦)ノシvvvv
トーク中だったから、あんまりコッチは見なかった
ケド、土屋礼央たんが1回めっちゃ見たから思わず
下のほうで手を振ってみた(笑)ブリブリだぁ◇
短髪もじっくり鑑賞vvなんか、頭小さく見える
かも!?てか、カワイイ☆ヒキティのヒゲも
しっかりと確認!!それで、何日目??(笑)でも
やっぱ、ヒゲないほうがいいなぁ。にしても、
いつも以上に疲れてる気が・・・大丈夫か??
真面目に聞いてるのかぶっ飛んでんのかわからん。
もうちょっとだお、りーだー(`・ω・´)b


そして、あっという間にお時間に・・・(泪)
名残り惜しいですが、まだ諦めませんよ!!
並ばれても見れませんって言われたって、見えてる
からいいんです◎結局また1列目には行けなかった
けど、3列目まで行けたし最後の写真撮影の顔も
よく見えたしvvvv曲中(?)に礼央たんが小ネタ
(指が移動するヤツ)をやってたのも見えたにょ★


以上で、レポは終了でございます。
スタジオ前で見てる時に誰かが言ってました。
「動物園のパンダを見にきたみたい!!」
まさに、その通りだと思ったので今回の格言と
させていただきます(笑)
礼央パンダ・よーすけパンダ、『降りそうな幾億の
星の夜』千葉キャンペーンお疲れサマでした☆