bay fmレポ!?―前編―

スタジオ

行ってきましたよぉ、イクスピアリ
W杯開幕戦を見てしまったため、睡眠時間1時間半
という疲れきったカラダにムチ打って(笑)みんな
忙しくて行けないって言うので、おかあちんと
一緒に行ってまいりました!!


まったくレポと呼べるモノではないので、期待
せずに見てくだたい。ちなみにRAG FAIRが出て
来るのは後編からですよ〜♪


整理券が10時から配布らしいという情報を入手した
ので、舞浜に10時ぐらいにつければいいかと思い
朝9時の電車に乗って舞浜に10時過ぎに到着!!
しかし、スタジオの場所が分からず地図を見て確認
してから競歩ばりの早歩きで、れっち・ごー(笑)
スタジオ前に着いたけど・・・配ってない??
まさか今回は配らないとかっ??と不安に思い、
コロコロを持っていた集団の方に聞いてみると
外で配っているとのコト◇慌てて、外に出ようと
すると整理券を持ったおっさんが出てきて今度は
中で配るんだとか。とりあえず、後をついていって
無事ゲットvvvv82番でした!!
てか、外に並べるんだぁ・・・覚えとこ。
RAGは2番目の出演なので、15時半にまたスタジオ前
に集合してくださいということなので、フラフラ
おかあちんとお買い物★で、ゴハン食べてまたも
お買い物・・・だってすることないし(汗)
で、さすがに寝てないウチはしんどくなりまして
ベンチで30分ぐらいウトウト◇


いつの間にか集合時間になったので、一応飲み物
を買ってからスタジオ前へ。大まかな番号順に
呼ばれて、スタジオ横のドアから外の階段に並んで
ひたすら待つ!!飲み物買っといてよかったわぁと
思いながら、ふと前を見るとエミさんらしき人物が
いらっしゃるではないですかっ��( ̄□ ̄;;)!!
慌てて、メールして存在を伝えましたよ(笑)
神奈川から、しかも朝早くからお疲れ様でした◎
エミさんやら他の友達とメールしながら待っている
と、スタッフの人が整理券の半券を回収しに来て
ました。ちょっとLIVEの時みたい♪


まもなく入場です!!つづきは↓↓