初戦!!

マドンナ

ついに来ました!!オーストラリア戦です!!
この初戦はぜひとも勝ってもらわんと困る!!
初戦を突破すると、グループリーグも突破しやすく
なるという統計も出ているらしい。
それだけ大事な初戦・・・負けられません☆
RAGメンは静岡のエコパから熱い応援ですね!!
静岡に行けないウチは↑ドイツワイン片手に家から
応援してますぞvvvv土屋礼央たんはNHK
コメントもよろしくです♪


21時50分、早速礼央たんの紹介文が↓
『RAG・FAIRのボーカリストで「ドイツ語会話」の
出演者、土屋礼央さんは大のサッカー好き。』

なんだか恥ずかしい(笑)
オーストラリア国家斉唱中にコメント更新↓
『ついにこの時が!トルコ戦敗退からの4年間は
この日のために!走って走ってオーストラリアを
混乱させろ!僕らも4年間の思いをのせて応援
しましょう!(20:30)』
あ、リアルタイムではないのですか・・・??
そして、22時いよいよキックオフ!!
オーストラリアは立ち上がりが悪いらしいから
できるだけ早い時間に先制点を!!
あの審判、日本に対して厳しすぎ(怒)
にゃー、中澤グッジョブ(*^▽^*)b
前半26分、俊輔のシュートが決まって先制点!!
ちょっとビミョーなゴールだったけど、
いけいけ日本〜(≧▽≦)ノシ
何!?恒サマにイエローだとぉ!?
柳沢がぁ!!まだいけるか??復活◎
土屋さん、前半終了直前やっとコメント更新↓
『前半はこのまま耐えてくれー!柳沢、足首
強い!(22:41)』

無事1−0のまま、前半終了☆
またもやコメント更新↓
『押されてる??みんな汗だくですな。体力が
切れたほうが負けの予感が・・ブレシアーノ
汗が光って目立ちます。(22:54)』

土屋礼央たんらしいコメントでした(笑)


そして、運命の後半がスタート!!
前半より、安定してきたかなぁ??
おぉ!!坪井と茂庭がチェンジですよぉ◎
もーにーわっヽ(^0^)ノ
予想通り、礼央たんがコメント↓
『なんと茂庭だぁー!FC東京サポーターの僕は
特に応援しますよ!(23:13)』

さらに、コメント更新↓
ケネディ高っ!茂庭対ケネディ。茂庭選手、
舞の海風に頑張れ!(23:20)』

舞の海風??最初意味がわからなかったケド
おとうちんの説明を聞いて納得。要は高さ
で負けるなってコトですね。
柳沢が小野とチェンジ!!みんな動いてない
から、チャンスかも◇
後半39分、オーストラリアがゴール(ノД`;)
川口が出ちゃって、こぼれ球が・・・。
続いて後半44分、49分にもゴール(ノД`;)
無常にも試合終了・・・。
何も言えない・・・_| ̄|○;;負けた(泪)
個人的に思ったのは、全体的にさがりすぎ
だった気がします◇高原はもっとガンガン
行っちゃってもよかったんじゃない??
中澤・駒野・福西がグッジョブでした☆


この試合、最後のコメント更新↓
『立ち直れない・・が正直な気持ちですが、
これでブラジルに勝たなければいけなくなり
ました!勝った姿を想像するとよだれが出て
きそうです。切り替えるぞ!目標勝ち点6!
(0:06)』
ポジティブだわさ。でも、確かに終わって
しまったものをあーだこーだ言ってても
仕方がないもんね!!
ょ・・・よ・・・よしよーっし☆
クロアチア&ブラジルに勝つどぉー!!