エコパ!!

RAG FAIR御一行は、バスで静岡入りだった
のね◆かとち。に前髪〜vvよし子ーっ(笑)
きっとサッカー好きの誰かさんがうるさい
バスだったんだろうな◎着いたら、事前
講習会まで開いてるし・・・。


君が代』はスーツだったんだぁ!!マネ
日記とかでユニフォーム姿だったから、
てっきりそのカッコで歌うんだと思って
ましたよ。一応、国歌斉唱っていう大事な
イベントだからかなぁ??にしても、人が
入ってないねぇ(汗)想像以上だ・・・。


おっくんブログに載ってるユニフォーム姿
かわいすぎっvvvv萌え〜(*´∀`*)
かとち。のブログにも写真がぁvvvv
生で観たかったにょ〜◇
RAGメン、大役お疲れサマでした★