改めまして!!

ブログを始めてから知らぬ間に①周年を迎えまして
更新したいなと思って、久々に書いてみました◎


ブログではずっと『追い風』で時が止まって
ましたが、ウチの時間はかなり早送りなカンジで
進んでましたね(笑)何をしてたのか、自分でも
よく分からない・・・_| ̄|○;;まぁ、過去の
コトはスルーして(ゃぃ)今の話でもしますか◇


前のバイトを辞めてからずっと登録制のバイトで
生き延びてきたんですが、さすがに落ち着かなければ
と思っていっぱい面接を受けて、今の仕事で派遣社員
として働いてます☆仕事はウチの大嫌いな電話を使った
お仕事↓↓すごく緊張するし大変だけど、とても
いい勉強になるお仕事です。会社は「予想外です」の
CMでおなじみの企業のグループ会社で、場所も
日テレや電通があるとこ◎ちょっとカッコよくね(笑)??
通勤がキツイけど、がんばりますよ〜(`・ω・´)b


実は、礼央愛がかなり冷えてしまっていたのですが
アルバムを聴いてからまた復活・・・というかかとち。
にかなり心奪われておりますvvvv国分寺コンビは
もともと好きだったんですけど、最近では後輩につい
目がいってしまうんですよねぇ◆
いかんいかん・・・ウチは土屋礼央愛ですから☆
土屋礼央たん、元気かなぁ??文化放送のLIVE以来
会ってないもんなぁ。あの時は、すごく楽しかった
なぁ・・・やっぱ生だよ◎ツアーが楽しみにゃvv


こんなカンジで、以前よりさらにゆるーくやって
いきますので、よろしくお願いしますm(__)m