りにゅーある!?

あ・はっぴぃ・にゅういやぁ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(≧▽≦)ノシ
この度『★妄想族のタワゴト★〜せかんどしーずん〜』と改め、
本格的にはてダ復帰したいと思いますっ!!


前の記事にゆるーく更新って書いたケド、仕事のコトや家族のコトで
結構いっぱいいっぱいだったり、パソ子が急に壊れてしまったりで
なかなか時間が取れなくて・・・。でも、時間は自分で作れるモノだと
思うし、なにより今年ウチは【年女】なのでイロイロやりたいなぁと(^^;)


ココは土屋礼央たんや礼央化を中心に語るために始めたのですが、
今後は他の大好きなアーティスト達(ゆず、キャプテンズ、ワカバ、ひなたetc)
についても隠さず熱く語りたいと思いますvvvv
それでこそ、ウチらしいのブログになると思うので◎


では、気持ちを新たにがんばっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m


                     ◆よりメガネことよりより◆