ツアー②日目!!@大阪BIG CAT

そんなワケでズボンドズボンLIVE初の遠征が初上陸の大阪!!
初めてづくしのウチでございます☆
会場はAXに比べたら半分ぐらいのキャパかな。
だから、近い近い!!AXの時とほぼ同じ番号なのに
ズボメンお顔がはっきり見えました◎
ただ、ウチの前のあたりにちょうど背の高い方が多くて
最初junkoちゃんが、最後土屋礼央たんが隠れてしまって
よく見えませんでした(泪)


ステージポジション若干変わってました◇
あとは、MCがとても多かったです!!おもしろいものから
真剣に想いを伝えるものまで、いろいろ。
今回もcar大阪までやってきたズボメン一行vv
トラブルも特になく滞りなくこれたそうです★
しかし、昨日の出発時間礼央たん待ちで1時間遅れたそうです。
その理由は。1度東京に戻ってくるみたいですが、
長い移動だからを持っていったほうがゆっくり寝れる
というコトで、リュックを入れたところ、それだけで
いっぱいになってしまったそう。仕方なく、米俵のように
肩にかついで持ってきたようです(笑)
おかげで、長時間の車移動快適だったみたい☆


今日はAXの時に比べて土屋礼央たんがノリノリでしたvv
なんか、初日自信が持てたみたいですごく楽しそう♪
会場と一体になるために、一緒歌ったりするところが
多くなっていました◎
明日はもっといいLIVEになってそうで楽しみ!!