ツアー③日目!!@名古屋E.L.L.

名古屋E.L.L.

昨日はバタン坂本九(大好きです、コレvv)
だったので更新が遅くなってしまいました◇
とりあえず、感想から・・・◎


いやいや、もぉ言葉にできないくらい最高でした!!
終わった後もが止まらず・・・。
最終日でもないのに、こんなに感動したLIVEは初めてです!!
番号もかなりよかったので、ステージが近かったvv
名古屋の方はめっちゃ温かいし、ノリがいい♪
そのおかげで、ズボメンテンションもかなり高い!!
みんながとてもいい笑顔vv
みんなで歌って、みんなで手拍子をして盛り上がって
最後は・・・・・・。
ズボメンたちが前に出て挨拶している時に、思わず
ズボンドズボン最高!!』
叫んでしまいました◆


感想になってないですが、気になさらずに・・・。


土屋礼央たん、junkoちゃん、真哉サン、ガッチャン
お疲れ様でした◎ステキな時間を、ありがとうございました!!
初の福岡もこの調子でガンガン盛り上がってくださいねvv