RAG FAIR in大阪!!

千里金蘭大学

そんなワケで、学園祭ツアー(?)2日目は大阪でございます◎
今日は、礼央友・日本代表と参戦してまいりました!!
ネタバレ満載のレポは↓に書きます。


東京駅に10時頃集合して、のぞみで大阪へ出発☆
おっくんブログのアップされた時間からすると、ウチらの
新幹線の1本後に乗ってたみたいでニアミスですなぁ◆
そんなことはお構いなしに、RAGトーク・ズボトークそして

礼央化トークをしてあっという間に新大阪に♪
その後は、千里金蘭大学の最寄駅周辺でダラダラしてから
いざ学校へ!!昨日に引き続き、また坂をのぼるハメに・・・。
学校に着くと、もぉ学祭は終わりみたいであと片づけを
されてましたね。(時間が時間だし・・・)


で、会場の講堂に入ると・・・広っ!!!!
【音楽界vol.2】の初日が行われた地元のサンシティよりも
デカくて、コレ大学の講堂か!?というカンジ◇
大学のHPで見ると1,400以上のキャパらしい・・・(汗)
そのおかげで思ってたよりもステージから遠かったケド、
昨日よりよいカナ◎

そして、今日はズボンドズボンの名古屋LIVEの時にナンパ
した礼央友・大阪代表と再会してきましたvvまぁ、
1週間ぶりなので久しぶりなカンジもなかったけどね(笑)
帰りは新大阪まで送っていただきました☆あざぁーす!!


帰りの新幹線は大阪代表と別れを惜しんでる間にラグメンに
抜かれたらしく、ウチらより1本前の新幹線で帰ったみたいで
これまたニアミス!!名古屋から座れたので、おっくんとは
別のお弁当を買って食べました★ちなみにおっくんの食べていた
お弁当は『秋味満載』というものらしいです。販売員のお兄さん
に画像を見せて聞いちゃいました(爆)

そんなワケで、今日はもぉ眠いですzzz
あとちょっとだけ♪書いたら寝ます!!明日もLIVEだし♪