なんだ礼央化RADIO!!

今回で『第1回礼央化検定』が終了ということで
気合いを入れて臨みました◇


試験管はモシミハルさんのライバルのサボリ・タイナーさん
で、ビールの飲みすぎでノドを潰してしまっているような
声でしたね。いまいちキャラに入り込めてない時の
土屋礼央たんが好きですvv今回は結構正解してました◎
配点が気になるところです。


でもでも!1番気になったのは、その後の乗車男のコーナー!!
ツリカワツカムさんはギターを持ってたってことは、
ミュージシャンなのかっ!?みたいな(笑)みんな礼央たん
のことだとはわかっているケドさぁ。キャラ設定の
甘さが出ちゃったね◇でも、ギターを背負って前にはリュック
両手に荷物って、ハンパないよね!!いくら大阪に行く日
でも、荷物多すぎない??


そんなこと言ってるウチも、バイトの日はノートPCのバッグ
にリュックでさらに荷物を持ってる日もあるし・・・人のコトは
言えま千円(笑)おかあちん曰く、『家出少女』らしい・・・◆