キスバトン!?

遅くなりましたが、reodevilちゃん受け取りましたよ◎
つーか、マジですか・・・。拒否してもいいんだろう
けど、がんばって答えます!!


Q1.キスする時どの瞬間が一番ドキドキしますか?

ちょっとした沈黙。「あっ、来るな」と思うと心拍数が増えます(笑)


Q2.どちらからその距離を縮めますか?

相手。基本は受けなので。要望があれば、ウチからしますけど(笑)


Q3.深いキスと浅いキス、どちらが好きですか?

割合としては深いほうが多いケド、浅いのを何回もしてる時のほうが
ラブラブ感を感じるからいいかな。


Q4.唇以外にキスされて好きな所はありますか?

好きというか頬は思った以上に恥ずかしかった。


Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

相手の体温を感じながら・・・例えば抱きしめられた状態でとか。
時間帯としては、絶対夜がいい。


Q6.このバトンを回す5人は・・?

誰がもらってないのだろうか・・・??とりあえず、このまま
放置しておきますので欲しかったら拾ってくだたい★


いやいや、割と真面目に答えてしまったよ(笑)コレは読んでる人的に
おもしろいんか??もっとエロスな答えを期待しているの??
・・・要望があれば書き直します◇