レアトラック@モバイル!!

4人でラジオ出演なんて珍しい☆
ツアーが終わって、イベントも終わって1週間。
すでに懐かしく感じる、みんなの声◇
それだけたくさんのLIVEをやって、たくさんの
LIVEを観に行ったってことなんだろうな◎
なんか、すごく和やかなカンジがしてウチまで
ほんわかした気持ちになりました。


生演奏は『smile』でした♪唐沢サンの結婚式でも
歌ったみたいで、すっぴんなカンジでした!!
ガッチャンがちょこっと失敗しちゃったケドね(笑)
コレが着うたで取れるみたいなので、ぜひぜひ聞けない
地域の方も取って聞いてみてくだたいねvv
コチラから→http://zola.jp/


最後の一言で土屋礼央たんが言ったコトバに
すごくドキドキさせられた!!あんな風に話す
礼央たんが好きなんですよ(爆)自分の気持ちを
素直に伝えようってカンジがするから。
早くズボLIVEやってほしいなぁ〜★