女の子専用バトン!!

めっちゃ遅くなっちゃったけど、id:MIoちゃん
バトンあざぁーす!!ちゃんと受け取りましたよvv
ではでは、難しそうですがやってみましょう。


1.あなたのチャームポイントは?

ん〜・・・昔はおでこだったんですが、今はどこかなぁ??
目ですかね。

2.自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?

足首・・・体型の割りに細い(笑)

3.率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。

さすがに、ノーコメント!!ノーマルです、たぶん。

4.あなたの性格を自分で答えてください。

典型的なO型の性格・・・だとよく言われますね。
自分ではマイペースだと思う。

5.あなたの長所を答えてください。

よく笑う。
人の話を聞く。
こうだと思ったら、猫ばりにまっしぐら(笑)

6.あなたの短所を答えてください。

優柔不断。
ガンコ。
ワガママ。
マイナス思考になりがち。

7.あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。

なんですかねぇ・・・上目遣いとか??好きな人の話をしてる
時とか??ウチは、土屋礼央たんに絶賛片思い中(爆)

8.バトンを回す7人

また多いねぇ〜◆
id:caffetimeloverちゃんと
yasmingちゃん(http://blogs.yahoo.co.jp/yasming77/)が
たぶん答えてなかったと思うのでとりあえず回しちゃえ〜♪
あと、誰か答えたい人はいるかな??(笑)