好きなアーティストバトン!!

そんなワケで、2本目のバトンはid:minori0330ちゃんから
受け取ったバトンです☆あざぁーす!!
遅くなっちゃったけど、答えていきます◎


■一番好きなアーティスト(グループ)は?

RAG FAIRズボンドズボンそして土屋礼央!!
1番なんて決められないっす!!
あと、実はもう1組たまらなく大好きなアーティストが
いるんですよ・・・某柑橘系フォークデュオ。
でも、ここでは最初に挙げた3組で話を進めますね◇

■そのアーティストさんの何処が好きですか?

RAG FAIR→アカペラなのにあの迫力!!そしてキレイな
        コーラスワーク!!コントもトークも最高に
        おもしろい!!
ズボンドズボンツインボーカルでも、お互いを尊重
          し合ってるカンジ!!ずっと聴いていても
          飽きない!!サウンドがすごくいい!!
土屋礼央→裏声バンザイ!!すっと入ってくる詞!!そして
        土屋礼央という人が好き!! 

■そのアーティストさんのオススメ曲を3曲♪

RAG FAIR→『ラブラブなカップル フリフリでチュー』
          『Old Fashioned Love Song
          『HANA』 
※かなり礼央たん推しになってしまってますね(汗)
 ↓コレを聴けば、RAG FAIRはバッチリです!!

RAGッ STORY

RAGッ STORY


ズボンドズボン→『バランス』
           『当たり前の恋』
           『ここにいるから』
※またもや礼央たん推し!?
 ↓コレを聴けば、今のズボンドズボンがわかります!!

扉


土屋礼央たん→『数学なんて関係ない』
           『同じ気持ち』
           『不安ありがとう
※とりあえずCD化されているのはこの3曲なので(笑)
 ↓ココで入手可能です!!
http://www.toyshop.to
 
■今まで行った中で、一番感動したライブは?

RAG FAIR→【音楽会vol.2】
          なんと言っても、初LIVEなのでvv最初の礼央たん
         第1声で鳥肌たちまくり!! 

ズボンドズボン→【扉〜IN&OUT〜ツアー@名古屋E.L.L.】と
           【扉〜IN&OUT〜ツアー@shibuya O-East
           どっちも、すごくよかったvv感動!!        

土屋礼央→上の3公演かな(笑)だって、あとはラジオぐらいだもん◆
 
■次に回す人(人数制限無し)

じゃあ、やっぱりid:caffetimeloverちゃんと
yasmingちゃん(http://blogs.yahoo.co.jp/yasming77/)に
お願いしますっ☆