お呼ばれ!!

今日は、元祖礼央友の結婚式でした☆
まだ、出逢って間もないウチを2次会にご招待して
いただきまして嬉しいかぎりでございます◎
実は初・結婚式(2次会だけど)にお呼ばれだったので、
なんだか変に緊張しちゃいました(汗)


礼央友日本代表と渋谷で待ち合わせて、Afternoonで
軽くお茶をしてから、代官山の会場へ・・・。

受付で並んでいると、『Hound Dog』が聴こえてきて
2人でかなりカチッとしました◆なんとアカペラグループ
の方が生で歌ってらして、すごい感動!!そして、
その中にいた方はこの間の早稲田の学園祭で、おっくんと
一緒にやった人がいたらしいです!!すげ〜vv
2次会の最中は、ズボの『knock!knock!』や『STAY』
そして『ラブラブなカップル フリフリでチュー』が
エンディングで流れました♪ウチらは、やたらと反応
しちゃいました(笑)

ドレスを着た元祖礼央友は、めっちゃキレイでセクシー
でしたvvシンプルなカンジなんだけど、大きなバラの
モチーフがついていてすごいカワイイのだ!!
やたら夢見がちなふたご座なので、土屋礼央たん似の人との
結婚式を想像しながら帰りました(爆)
あんなの見ちゃうと恋がしたいモードになっちゃいますよねぇ☆

↑帰りにいただいたお花ですvv


◎元祖礼央友のyasmingちゃんへ◎
改めまして、ご結婚おめでとうございます!!RAG・ズボと
ダンナ様と仲良く歩いていってくだたい☆そして、これからも
よろしくお願いします♪今度こそは2人でLIVEに来てねvv
お幸せに!!