めでたいっ!!

今日は、ズボンドスボンの紅一点!junkoちゃんのお誕生日だぁ〜☆
おめでとぉ!!
誕生日にメイトリアークの初ワンマンLIVEなんて最高ですね◎
ホントは行きたかったケド、バイトに行っちゃいました◇
でも、ちゃんとケーキも買ってお祝いしましたよ〜♪
家族で『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』を歌って、ウチがjunkoちゃんの代わりに
ロウソクの火を吹き消しました(笑)


いつも明るく元気で土屋礼央たんより男前(爆)だけど泪もろいjunkoちゃん。
ウチは、たくさん見習わなければならないところがたくさんあります。
junkoちゃんの笑顔は魔法みたい。みんなを笑顔にさせちゃう☆
キュートなあなたが大好きですvv
そして、とても凛としていて伸びやかな歌声。聴いていて
とても気持ちがよくなります◎

これからも、ステキな歌声と笑顔で世界に平和をもたらしてくだたい♪
HAPPY BIRTHDAY、junkoちゃん!!