LIVE裏事情〜さらば名古屋!!

会場に着いたのが遅かったので、美緒ちゃん(id:MIo)
や関東の礼央友たちと会えなくて・・・◆
会場に入ってから電話したんだけど、ビミョーに電波
が悪いのかつながらない!っ!プルルルっていう
呼び出し音もならないのさ。
諦めず何回も電話していると、ついに出たっ☆


愛しの美緒ちゃーんvv


電話しながら、あたりを見回すと・・・いましたよ◎


美緒ちゃぁぁぁぁんvv(わかったって;;)


お客サンの間をくぐりぬけて、逢いに行きましたよ♪
いやいや、もぉ何とも可愛らしい女のコで
イメージ通りのステキないいコでした!!
ディズニー好きな彼女のために買ったプレゼントを
渡しちゃいましたvv気に入ってくれたようで
うれしいですわ☆
そして、美緒ちゃんのブログに驚きのコメントが!!

>ほんっと綺麗で優しいお姉様でしたょお!!!

だって!!みんな聞いた!?(笑)
綺麗だって♪ホント、いいコだわぁ(ノД`)゜。
美緒ちゃん、こんなウチですが、これからもぜひぜひ
仲良くしてあげてくだたい☆
今度会う時は、もっとゆっくりお茶でもしながら
いっぱい話そうねっvvvv


開演前のステキなご対面の後、LIVEスタート!!
jackson vibeが終わった時に時計を見ると
すでに20時半・・・ウチの乗る夜行バスは22時半◆
キビしい状況です(汗)マイクや機材からすると
次はスムル・・・ズボがラストで今までのカンジ
で行くと終了はバスの時間と一緒か!?
転換中に家へ電話を入れて「帰れなければ、泊まって
新幹線で帰れば??」という楽天的な反応だったので
最後まで堪能するコトに◎まぁ、なんと言われようと
ウチはズボ観るまで帰れませんからっ!!
ズボが機材のセッティング中にバス会社へ電話して
払い戻しの要請。コレで落ち着いて観れますわ♪
だいぶ人も減って、ちょうど柱のへんで真正面には
土屋礼央たんvv
たぶん、こんな後ろのほうまで見てないと思うケド
妄想族的には何度かコッチを見てくれたような(爆)


LIVEが終わったのはやはり22時半。ズボがだいぶ
まいてくれたと思うケド、バスをキャンセルして
おいて正解でした★
関東組は終わって、夜行バスに乗るためソッコー出て
駅に向かったみたい。でも、結局間に合わず
別の停留所からなんとか乗ったらしいです◇
よかったよかった!!


ウチも今池駅でゆりりんとお別れして、名古屋駅へ。
泊まりたかったケド、節約がモットーの旅だったので
夜行列車が空いてれば、それで帰ってしまおうと◎
駅員サンにまだ席があるか聞いたら、全然余裕らしい
ので、きっぷ購入!!電車まで時間があったので
ゴハンを買おうと思ったらどこも閉まっちゃって
仕方なくキヲスクでじゃがりこと飲み物を買って
ホームへ。みんなに連絡してる間に電車が◆
無事乗り込み、コレで東京までゴーゴゴー!!


こんなカンジで非常に大変だったんですよ。
結局ズボ観れずに帰った方もいらっしゃったみたいで
ウチはラッキーだったのかな!?
今回日帰りで遠征だった皆サマ、お疲れ様でしたぁ☆


バイバイ、名古屋◇また来るぜ〜!!