無事!!

朝4時40分過ぎに東京駅に到着〜◎
結局、夜行列車でも約1時間しか眠れずじまい。
あんなにバッチリ電気ついてたら、寝れないよ◇


お腹空いてたから、コンビニ寄ろうとしたら
まだやってなかったり・・・(泪)でも、5時オープン
だったんでちょっと待って、おにぎりと飲み物買って
から電車に揺られて帰りました。


地元の駅に着いても、まだうす暗くて(笑)
ちゃりんこに乗ってたら、だんだん明るくなってきて
なんとなく『新しい朝』(ズボ新曲)だなぁと♪
家に着いたころ、礼央友からメールが来てタイトルが

【新しい朝】


1人でかなりウケました(笑)
同じコト考えてるんだね◎やっぱ礼央友サイコー!!