さらに!!

サンジェルマンで堪能マヨナンをした後は、更なる
礼央化を試みてナチュラルローソン恵比寿店にも
行ってまいりました★

残念ながら野菜ソムリエの方が野菜コーナーに
いらっしゃらなかったので、いろいろ聴くコトは
できませんでした◇でも、ラジオで言ってた
ウィルキンソンのGA*1はちゃんとありましたvv

で、飲んだと言っていた豆乳ラテも
飲んでみました◎コレはローソンのではなくて
併設されているモトヤエクスプレス*2のカフェの
ものでした。確かに、結構豆乳感があったので
苦手な方やおこちゃま舌の土屋礼央たんには
ツラいかも(笑)


その後は、山手線1周しちゃうというなんとも
礼央化な行動をしてみました♪まだポッドキャスト
で完全版が配信されてないから、聴きながらだと
追いつかない・・・(汗)でも、なかなか楽しかった
ですよ〜vv配信されたら、またやろっかな☆


最後は新宿でお別れして、帰りました。また礼央
も増えたし、鈴木サンとも仲良くなれたし(!?)
めちゃめちゃHAPPYな1日でしたvvvv

*1:ジンジャーエール

*2:代官山や表参道にもあるよ